人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AmebaGG BeautyNavigate Party♡

私はAmebaにもアカウントがあり、
ブログもたまに載せているのですが、
そのAmebaさんにはAmebaGGという、
女子だけのメンバーサイトみたいなのがあるんですよ。

そこである日発見した、
BeautyNavigateParty。

興味本位で申し込んでみたら見事参加証をゲット!

そんなわけで、このパーティーに参加することになった訳なんです。
一応、ドレスコードもあるパーティーでした001.gif


AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_21531647.jpg




場所は東京ミッドタウン。
14時からパーティー開始です060.gif

AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_21545882.jpg



会場はこんな感じ。
「新しいことを始めよう!」
というテーマのもと、企業や雑誌のブースがあったり、
レシピやライフスタイルなどのセミナーも開催されたりと、
二時間半のパーティーも、あっという間にすぎてしまうぐらい、
企画がたくさんありました。


AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_21584021.jpg



こちらは、協賛されていたNikonさん主催のカメラ教室。
Nikon1 J2の発売を記念した、
人気ブロガーさんと、フォトグラファー松本友希さんとのトークショーで、雑貨や散歩がてら撮る写真のこつなどを
教えていただきました(○´∀`○)

パーティーじたい、ブロガーさんが集まっているので、
撮影も掲載も全くOK(笑)。
撮り放題、載せ放題なのです♡
ブロガーにとって、普段は撮るのも載せるのもなかなか思うようには
できないことがたくさんあるのですが、
今日ばかりはやりたい放題!
それも楽しかったところですねー。
ストレス解消になりました(笑)。


AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_2251615.jpg



もう(多分)縁のない、
ウエディングドレスのショーもありました。
独身の方もたくさんいらっしゃったようで、
みんな必死で写真を撮っていましたよー。
パーティーには私よりも年上の方々から、若い大学生ぐらいの方まで、600人ほど集まっていました(^-^)


AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_2282817.jpg




こちらは当日に配られたお弁当!
入ってすぐにお弁当をいただき、
ワインやドリンクを飲みながら、
ブースを回ったり、セミナーに参加したりしていました。
このお弁当は、木下あおいさんという、
大豆ミートで本を出したりしている方が
実際作ってくださったお弁当で、
唐揚げのように見える大豆の唐揚げや、
多分だけど、玄米ご飯?とか、
体に優しい食材を使ったお弁当だったのですが、
すごくおいしかった!!!
これなら無理なく続けられそうだなぁと思いました(^_^)/

AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_22131523.jpg



こちらがご本人。
食べることは大好きで、食べながらダイエットを…と、いろいろ考えた結果、
ここにたどり着いたそうです。
これだけスタイルがよくて、
食べることが好きなんて、
羨ましい…(笑)。
てか、努力が必要だってことですよね037.gif


AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_22553219.jpg




Nikonさんのブースはセミナー以外にも、
実際に新型カメラを使わせてもらえるブースや、
カメラマンさんに写真を撮ってもらえるブースもあり、
カメラ女子には満足できる時間だったと思います♡

今度あたらしく発売されるNikon1J2はみためもとてもかわいく、
機能充実!
思わずほしくなっちゃうぐらいの、
ほんとに使いやすそうなカメラでしたよ~(○´∀`○)


AmebaGG BeautyNavigate Party♡_b0118511_22581749.jpg



最後のイベントでは杉浦太陽さんが登場!
許可が出てるので堂々とアップしますが(笑)、
杉浦太陽さん、こういってはもうしわけありませんが、
テレビで見るよりぜんっぜんかっこいいです!!!(笑)

あんなパパだったらほんと家事もがんばるのになぁ…(笑)

なんて、アホなことを考えながら、
終了時間を迎えました(^^;)

おみやげもたくさんいただき、
二時間半の短い時間でしたが、
たくさんの刺激をいただけた貴重な時間でした!

行かせてくれた家族に感謝します053.gif
by misausa33 | 2012-09-08 21:46


いつもご訪問ありがとうございます♪不定期にゆるーく綴っています☆                        ~EOS Kiss x2使用~


by misausa33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

T's Note
H a P P y * ...
Happy Days
souvenir/un ...
marimo cafe
t*l
**ちくちくステッチ**
おうち時間
smile de kit...
チャノマ。
Rough
DETENTE
S*basket
BAGEL NUTS
momo*notebook
Pochitomo *m...
a piece of d...
La petite fleur
komorebi*
カリフォルニア食堂- t...
Avenue No.8
ecca works

外部リンク

最新の記事

久々の名古屋。
at 2013-08-11 22:32
トマトパック
at 2013-07-25 22:19
パン教室・2013年7月
at 2013-07-14 15:45
春休みのお出かけ2。
at 2013-06-10 21:00
春休みのお出かけ。
at 2013-06-10 16:09

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

タグ

その他のジャンル

**sozai**

*ヒバナ*さん















 


**and...**


instagramはこちら。。。
Follow @usausa33



カテゴリ

全体
こども
ネイル
おりょうり
パンづくり
しゃしん
すきなもの
きれいなもの
りょこう
ビーズ
おはな
きょうのできごと
あまいもの
おかいもの
おでかけ
ゆうがた
はっぱ
ごはん
おさけ
ぬの
できごと
ドリカム
あらし
ごあいさつ
けいたい
piano
けしょうひん
あみもの
brass band

ファン

記事ランキング

ライフログ



画像一覧