<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いってしまいました。


どんよりした週末。
昨日は雨も結構降っていて、お外で遊ぶことは出来ませんでした。
そんな週末。
私一人だけとーってもhappyな気分で、
頭の中はこれ一色でした(笑)。


b0118511_932494.jpg


more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-30 10:22 | すきなもの

久しぶりに。


焼いてみました。


b0118511_1950380.jpg




先日の静岡でのお買い物で、買ってきたお抹茶。
現地で買ったお茶は安くておいしぃぃ♡
只今、お抹茶三昧の生活です。
もちろん、点てることは出来ないのですがね・・・^^;

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-29 20:05 | あまいもの

火曜のゆうがた。


b0118511_2054575.jpg



久しぶりに撮った夕焼け。
雨が続いているので夕焼けを見られる日が最近めっきり少なくなりました。
この日は空が澄んでいたので余計きれいで、思わず。
それにしても日が長くなりましたね。
7時前ぐらいでも、夕焼けが見られました。
なかなかいい夕焼けが撮れない環境になってしまいましたが、
少しずつ、この場所からのいい空の見方が、わかってきました。
[PR]
by misausa33 | 2008-06-27 20:56 | ゆうがた

なぞの絵。


今日も朝から雨の横浜です。
以前にもお話しましたが、
毎週木曜日はお稽古が重なっていて、
私は園へ学校へと走り回らなければならない、
たいそう忙しい一日なんです。
それがここほぼ毎週、5週連続ほどで雨、なんです(笑)。
いやがらせ??(笑)
それとも、hanの空手イヤ!の涙雨??
とりあえず今日も、さらに忙しい一日となりそうです。。。


b0118511_9134775.jpg



雨にぬれているアジサイは、確かにきれいなんだけどなぁ・・・・^^;
これは以前に買ってきたプりザーブドのアジサイ。
今はさすだけで楽しんでいます^^

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-26 09:21 | こども

わがやのごはん。




b0118511_9171914.jpg




どうでもいいんですが最近、お米が頻繁になくなります(笑)。

こないだ、夕飯用に4合、炊いたんです。
残ると思うでしょ?
パパが食事終わって、おかまをみると、
・・・ない。
ないんです、ごはん><

だいたい、パパも食べ過ぎなんですが、
恐るべしこども達二人。

まぁ、そういう自分も、小さい頃から良く食べる子供で、
果てはギャル曽根か?
という勢いで^^;
3歳の頃には普通の定食を全部平らげていたそうです(笑)。

その遺伝子を、まぁうまいぐあいに二人とも引き継いでしまったんでしょうか・・・・

こども達が高校生ぐらいになったときの、我が家のエンゲル係数を、
考えただけでぞぉっとします・・・・><
[PR]
by misausa33 | 2008-06-25 09:18 | ごはん

無言の休日。


びみょーな天気だった週末。
土曜日は地域の清掃活動&バーベキューでした。
初めての参加でわからないこともいっぱいでしたが、
たくさんの地域の方々と触れ合えて、楽しい一日となりました。

そして日曜。
朝からどしゃぶりの予感の空だったのですが、
なーんと、パパが一日、こども達を二人ともつれて、
義父母のところに行ってくる!
というのでぇ♡
夜まで一人っきりの休日を過ごすことになりました^^


b0118511_92414.jpg


more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-24 09:22 | できごと

うーんんん・・・・


何度も更新できない日々が続きまして、
見ていただいている方には申し訳ない日々が続いています><。。。

体調のほうは持ち直してきまして、
また少しずつ、動き始めています。
しばらく引きこもったせいか、少し体力はついていってないんですが・・・・
少しずつ、頑張っていきたいと思います^^



b0118511_23464879.jpg




こども達も一学期後半に入り、
少しずつ、成長を見せています。

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-24 00:16 | こども

代休。


先週はPTAの役員会があったり、ばたばたな一週間でした。
土曜にはkeiの初めての参観。
そして今週はhanの初めての参観でした。
それが終わり、やっと少し時間に余裕ができた、と思ったらホッとしたのか、
昨日から体調が絶不調・・・・><
頭が割れるように痛くて、胸焼けもすごいです。
皆さんもお気をつけくださいね。。。。

さて、先週の土曜参観の代休で、
今週月曜はkei一人だけお休みでした。

せっかくなので、たまには二人でデートでもしてみよう♡
と思い立ち、駅周辺を二人でうろついていました(笑)。

b0118511_919824.jpg


more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-19 09:28 | こども

初参観。


今日はkeiの初めての参観の日。
土曜日ということで、家族で見に行ってきました。


b0118511_18541310.jpg



中身は残念ながら撮影禁止のため、
廊下だけ・・・・^^;

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-14 19:14 | こども

久しぶりに・・・


金曜日からランドマークタワーで「横浜フランス祭」?とかいうイベントの一環で、
プリザーブドフラワーの展覧会をやっています。
体験教室もあるということなので、行ってみることにしました。


b0118511_18483510.jpg


more・・・
[PR]
by misausa33 | 2008-06-14 18:52 | おはな


いつもご訪問ありがとうございます♪不定期にゆるーく綴っています☆                        ~EOS Kiss x2使用~


by misausa33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

T's Note
H a P P y * ...
Happy Days
souvenir/un ...
marimo cafe
t*l
**ちくちくステッチ**
おうち時間
smile de kit...
チャノマ。
Rough
DETENTE
S*basket
Nonbiri Natu...
BAGEL NUTS
momo*notebook
Pochitomo *m...
a piece of d...
La petite fleur
続*ジャスミンの料理手帖 
komorebi*
カリフォルニア食堂- t...
Avenue No.8
ecca works

外部リンク

最新の記事

久々の名古屋。
at 2013-08-11 22:32
トマトパック
at 2013-07-25 22:19
パン教室・2013年7月
at 2013-07-14 15:45
春休みのお出かけ2。
at 2013-06-10 21:00
春休みのお出かけ。
at 2013-06-10 16:09

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

その他のジャンル

**sozai**

*ヒバナ*さん















 


**and...**


instagramはこちら。。。
Follow @usausa33



カテゴリ

全体
こども
ネイル
おりょうり
パンづくり
しゃしん
すきなもの
きれいなもの
りょこう
ビーズ
おはな
きょうのできごと
あまいもの
おかいもの
おでかけ
ゆうがた
はっぱ
ごはん
おさけ
ぬの
できごと
ドリカム
あらし
ごあいさつ
けいたい
piano
けしょうひん
あみもの
brass band

ファン

記事ランキング

ライフログ



画像一覧