カテゴリ:ビーズ( 11 )

ビーズあれこれ。

b0118511_13455819.jpg


今週はずっと息子が風邪でうちにいた我が家007.gif

風邪だし、かなりしんどそうだし、
仕方ないんですけどね。 
私の予定は全部キャンセル(笑)。
しかも、家に引きこもるけど、
思うように家事もできない、
私にとっては修行のような一週間でした(笑)。

でも、おかげで少し片づいたことが。
 

写真のピアス053.gif

イヤリングだったのを、リメイクしました060.gif

我が家にはもらいもののイヤリングがたくさんあり、
いつかピアスに変えてやろうと思いながら
早数年(;´Д`)

やっと少し形になりました。

多少、シルバーとゴールドが入り交じってますが(笑)、
まぁご愛嬌で、良いかなぁと思ってます056.gif


b0118511_1353257.jpg



こちらは、ビーズのあまりパーツで作った、
フープ型のピアス。

飾りのビーズが下側にこないように、あえて見える正面に置いています001.gif

これも、つけると映える、ゴージャスなピアスです024.gif
 

b0118511_13561197.jpg



こちらはおまけ。

先日、名古屋公演での限定販売だった、
Arashi Live Tour Popcornのグッズ、
紫のイヤホンジャックです024.gif

思いっきり無理を承知で、
おともだちの、そのまたお友達に、
お願いしていたところ、
なんとか手に入りました~っ060.gif060.gif

もう、ほんとに、感謝感激です053.gif053.gif

でもこのイヤホンジャック、
はめてるときはいいのですが、
外してイヤホンをつけるとき、
さぁ、これどうしましょ、
となりませんか?

かばんにぽいっといれてしまい、
危うくなくしかけた、なんてことになったら、
大変です054.gif054.gif


で、お友達にこの方法を教えていただいて、
早速実践!!!

ちょっと大きめのカニカンですが、
すぐにどこかにつけることができそうです053.gif060.gif

たまにのんびりしてると、
やりたいことってどんどん出できますね003.gif
[PR]
by misausa33 | 2013-01-25 13:46 | ビーズ

そして第二弾!



b0118511_19285375.jpg





みなとみらいのクリスマスツリーです☆

あまり人ごみにはでない我が家ですが(笑)、
この日は久々、週末の繁華街へ(笑)おでかけです。
みなとみらいはものすっごい人!!!!
びっくりでしたー。

久しぶりに行ったので、新しいお店もチェック!!
横浜にもH&Mが出来たので行ってみました024.gif

でもこちらもものすごーーーーーい人、人、人!!!

ぜーんぜん、お買い物なんて出来ません^^;
でもこの日はなんと、子供服50%off042.gif
これは買わない訳にはいかないでしょう・・・・

というわけで、雑踏かきわけ、なんとかゲット053.gif

hanのシャツとか、keiのcarsのTシャツとかを買ってきちゃいました^^

でも結局、名残惜しくて、次の日も行っちゃって(笑)。
随分お買い物してしまいました^^;
日曜日の夜はさすがにすいてて、
ちょっとだけゆっくり見ることができました072.gif

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2009-12-19 19:48 | ビーズ

初めての作品。



b0118511_1043920.jpg





ていうかねぇ、この白菜は、大きすぎだ(笑)。

hanの幼稚園では、冬にミュージカルの発表会があって、
この日はその衣装を、担当のお友達ママと一緒に作っていました♪

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2009-12-14 10:29 | ビーズ

ネックストラップ




b0118511_928265.jpg




園で流行っているネックストラップがあって、
それはとっても大きなハートとかがついた、
cuteなものなんだけど、
それをみんなで作りに行こう!
と話していたら、ちょうど大阪に帰ったときに、
ビーズやさんに行く機会があって、
そうだ、自分で作ってみよう!
と思い立ち、作ってみたものです^^
色がいい♡(笑)
簡単に作れるので、皆さんお勧めですよ~☆
[PR]
by misausa33 | 2009-05-14 09:32 | ビーズ

久しぶりの作品。



b0118511_2028558.jpg



ほしいものがいくつかあって、
急遽、作成にとりかかりました。
先日、先生と一緒に買ってきたビーズは、まだ温存中なんだけど、
ららぽーとで手に入れてきたパーツでピアスを作りました。
同じようなネックレスも作る予定です☆
創作な秋だなぁ・・・・016.gif
[PR]
by misausa33 | 2008-10-12 20:30 | ビーズ

また生んでしまった。



b0118511_22535384.jpg




このところ、ビーズが止まりません。
季節かしら・・・(笑)。


子供たちをお稽古へ送る途中、
久しぶりに空を撮ってみました。


b0118511_22545454.jpg




ここのところ、とってもいいお天気が続いています♡
夕焼けも、雲も、とってもいい感じ^^
少しずつ、ここが落ち着く空間になってきているのでしょうか。。。。
[PR]
by misausa33 | 2008-03-11 22:56 | ビーズ

久しぶりの作品。


ららぽーとに「partsclub」が入っているのが、
ちょっと嬉しいこの環境。
足りない部品はいつでも買いに行くことができます♡


b0118511_1216433.jpg



もう春がそこまで見えてきましたね!!
この時期、毎年ちょっとウキウキ気分になりませんか?(笑)
私は毎年この早春からテンションがばんばん上がってきます^^
季節に左右されるこの感覚・・・・(笑)。子供より子供です。
テンションがあがった私は、
ちょっとだけビーズにはまりたくなり、
今回はかばんにつけるチャームを作りました。


b0118511_12221292.jpg



これは別バージョン。

こういう作品を思いつくのは、自分の状態がベストでなければ
なかなか浮かんでこず、
モチベーションを維持し続けることも大事だなぁなんて、
思っていました☆
[PR]
by misausa33 | 2008-03-08 12:23 | ビーズ

最後の作品。

今日はビーズ教室が最後の日でした。
できあがった作品はこちら。

b0118511_021825.jpg


また味気ない写真ですみません><

今日作ったのは赤以外の二つ。
赤いのは前回、材料だけいただいて帰って作ったものです。
今日仕上げました☆
みんなちょっと長めですね^^
今はやりのようです。
そして、嬉しいプレゼントが♪

b0118511_023573.jpg


これは、今日のビーズパーツを決めるときから気になっていた
先生の作品。
先生はセンスも良く、お宅で教えて頂いてるのですが、
お部屋もさりげなくセンスが光り、人間的にも大好きな先生でした。

買い取りたいと申し出ると、今回が最後ということで、
なんとプレゼントして頂いちゃった^^
とーっても嬉しくて、早速鍵に(笑)つけました♪
嬉しい!!
これをみて、先生のことを思い出したいと思います^^
[PR]
by misausa33 | 2007-12-19 00:32 | ビーズ

新作。

b0118511_1371540.jpg


実家に帰っている間に、ビーズを買いに行く機会があったので、
頼まれていた材料を見てきました☆
見たら作りたくなり、作ってみました(*^_^*)
オリジナルです♪
   
★業務連絡★
makiちゃん、どうですか?(笑)
[PR]
by misausa33 | 2007-11-26 01:37 | ビーズ

今日の作品。

今日は朝から先生のお宅に伺って、ビーズ教室でした。
テーマは全員、その日、その場で先生とおなじ作品を作ったり、
自分でデザインを考えたりと自由に考えさせてもらえて、
使うビーズも、先生の御宅にそのときあるものならどれでも、
(なくても使いたいときは次回までにそろえてくれたり)
好きなように使えるんです。
こうやって、朝、お見送りに行った足で、先生の御宅に伺い、
そのままお迎えの時間までお世話になります^^

私の今日のテーマは「結婚式のワンピースに合うネックレス」。
来月の友人のお式に間に合うように、冬用の少し華やかなものを考えていました。
いつもなら、おうちに伺ってしばらくすると、
今日の作りたいものが浮かんでくるのですが、
今日はワンピースの柄も限定されていることもあってか、
なっかなか決まらない!!
先生にたくさん教えていただいて、やっと決まりました♡

二時間半ほどかかって出来上がったのがこちら☆

b0118511_15361935.jpg


b0118511_1537527.jpg


下についてる「もけもけ」(笑)。
これはチャームになっていて、取り外しが出来ます。
下にぶら下がっているきらきらとかも、全部チャームになっていて、
ほかのところに付け替えも可能☆
とめているリボンも、普段に使うときはチェーンに変える事ができます^^
とっても使いやすい♡
先生のセンスが光りますね^^

来月が楽しみです♬
[PR]
by misausa33 | 2007-10-11 15:38 | ビーズ


いつもご訪問ありがとうございます♪不定期にゆるーく綴っています☆                        ~EOS Kiss x2使用~


by misausa33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

T's Note
H a P P y * ...
Happy Days
souvenir/un ...
marimo cafe
t*l
**ちくちくステッチ**
おうち時間
smile de kit...
チャノマ。
Rough
DETENTE
S*basket
Nonbiri Natu...
BAGEL NUTS
momo*notebook
Pochitomo *m...
a piece of d...
La petite fleur
続*ジャスミンの料理手帖 
komorebi*
カリフォルニア食堂- t...
Avenue No.8
ecca works

外部リンク

最新の記事

久々の名古屋。
at 2013-08-11 22:32
トマトパック
at 2013-07-25 22:19
パン教室・2013年7月
at 2013-07-14 15:45
春休みのお出かけ2。
at 2013-06-10 21:00
春休みのお出かけ。
at 2013-06-10 16:09

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

その他のジャンル

**sozai**

*ヒバナ*さん















 


**and...**


instagramはこちら。。。
Follow @usausa33



カテゴリ

全体
こども
ネイル
おりょうり
パンづくり
しゃしん
すきなもの
きれいなもの
りょこう
ビーズ
おはな
きょうのできごと
あまいもの
おかいもの
おでかけ
ゆうがた
はっぱ
ごはん
おさけ
ぬの
できごと
ドリカム
あらし
ごあいさつ
けいたい
piano
けしょうひん
あみもの
brass band

ファン

記事ランキング

ライフログ



画像一覧