カテゴリ:おさけ( 7 )

祝!

なんだかんだで、わがやは結婚10周年!



b0118511_18383667.jpg




記念して、パパがDom Perignonを我が家につれてきました(*^^*)

ビンテージで2002年のもの。
てか、どうせなら結婚した年にしてもらったら良かったんですけどね(笑)。
そこまで気が回るような出来た夫ではありません、はい(^^;)

ま、細かいことはぬきにしても、
とてもとても長かった10年。
色んなことがあった10年。
パパとはたくさんの話をした10年でした。

それでも、こうして暮らせてるのは、
周りで支えて下さってる皆さんのおかげです(o^^o)

はちゃめちゃな我が家を見守ってくれてるみんな、
本当にありがとう☆

そして家族には…
沢山の迷惑をかけてるけど、
それでも、私が私らしくいられるのは、
家族のおかげだと思っています。

結婚して良かったと、改めて思う。
ありがとう♡
[PR]
by misausa33 | 2011-10-04 18:48 | おさけ

梅通信。



b0118511_2133521.jpg




さて、梅干しを干している間に、
次の梅がやってきました^^

more・・・
[PR]
by misausa33 | 2011-06-18 02:29 | おさけ

パパが買ってきたシャンパン。



b0118511_1934195.jpg




昨日、パパが買ってきた(たぶんそんなに高価ではない(笑))シャンパン。

シールがついてまして、瓶を飾ってみましょうって書いてありました^^


私が二階にいる間に、
パパとhanが飾り付け!

ちょっとしたことですが、ハートにしてみたりとかすると、
たのしいですよね^^



b0118511_19414371.jpg




イチゴを浮かべてみたりなんかして~♪

このシャンパン、色がピンクで、イチゴを浮かべるとさらに、
見ているだけでとってもかわいいです^^


でもちょっと風邪気味だったので、すぐに酔っぱらっちゃいました^^;
[PR]
by misausa33 | 2011-01-25 19:45 | おさけ

ひさしぶりに。


深夜の飲み会。
主人と二人でどうでもいい話をしながらちょっとだけお酒を飲む会なのですが、
まだまだ続いています。

この週末に飲んだのはこちら。


b0118511_13512648.jpg



マンゴー大大大っ好きな私♡
これはクリスマスのときにミッドタウンで発見したマンゴーのスパークリングワインです☆
そっこーで買ってきたのに、クリスマスはシャンパンを買っていたのを忘れていて(笑)、
登場できないまま年が明けてしまいました^^;
冷えているビールがなかったので仕方なく(笑)満を持してとうじょーう!!
飲んでみるとマンゴーの味がジュースみたいにして、
いやー飲みやすいぃ~♪
っと、ついついがばがば飲んでしまいそうでした^^;

せっかくいい写真を撮ろうとしたのに、またまたパパ登場でした^^;
[PR]
by misausa33 | 2009-01-19 13:55 | おさけ

秋の夜長。



b0118511_20132663.jpg




今年の秋は、夜を満喫しています。

この日は、のっぴきならないことでワインを一人、飲んでいました^^;(笑)
多少、写真がいがんでいるような・・・・

ろうそくの炎は、ほんとに心を癒してくれますね。
しかも、去年買ったカタシモワイナリーの新酒がなぜかまだ眠っていたので、
あわてて開封!
ちょっと味が渋っていましたが、飲んでしまっちゃおうと思います☆
その上!
DEAN&DELUCAで買った、ワイン&トリュフ入りのチーズ、
温存していたのですがあけちゃいました!!
ちょっと塩から目の味がこれまたチーズに良くあいます024.gif
なんてステキな夜072.gif

一人うっとり、幸せ気分でした053.gif

ただ、なんでのっぴきならないかというと・・・・
パパが出張で連休三日ともいないことを、この直前に知ったからなんですねぇ^^;(笑)



b0118511_2129383.jpg




なんてショッキングなことを・・・・
でも、ワインとろうそくと、ろうそくから漂うバラの香りだけで復活できる私は、
意外と一人で生きていけるタイプ??(笑)
[PR]
by misausa33 | 2008-10-14 20:19 | おさけ

恒例の飲み会。


最近の我が家の深夜の飲み会は、
二人がまだ生活に慣れていないために、
週末のみ行われています。
といっても、週末は片付けなどにおわれて、
疲れて、ゆっくり出来ないことも多いのですが・・・。

これは先週の飲み会で登場した、
パパお誕生日記念のシャンパン♡

b0118511_23422695.jpg



よく登場する、カタシモワイナリーのシャンパンです。
見かけ大人っぽいなぁ(笑)と思って飲んでみたのですが、
これがとっても若々しくてフルーティー♪
予想外にみずみずしいシャンパンで、
でもそれが予想をいい意味で裏切ってくれました016.gif


b0118511_23441858.jpg



これはまきちゃんのお勧めのワインやさんで頂いたもの。
イタリアのワインです。
お値段がとってもお手ごろだったこのワインは、
見た目で買ってしまいました(笑)。
従来のワインに比べて、ラベルのはっきりした色使いが気に入りました。
最近は色んなラベルがあって、それを見ているだけでも楽しい003.gif
味はとても飲みやすく、独特の赤ワインのこくが少なく、
でも適度にずっしりしていて、
ついつい飲みすぎてしまう(笑)ワインです037.gif

ところで最近、ワインばかりあけている私ですが、
keiに「コルクがほしい!」と毎日せがまれ(笑)、
がんばっている最中なのです^^;
どうやら工作に使いたいらしく、
毎日幼稚園の我が家のため、必死で材料を捻出中008.gif
と、いうのは口実ですかねぇ^^;
[PR]
by misausa33 | 2008-02-02 23:49 | おさけ

フルーツビール☆


先日のベルギービール第二段!!

b0118511_2093236.jpg


やっと飲みます、フルーツビール♡

b0118511_2094748.jpg


ね、ベルギービールでしょ?

b0118511_2095778.jpg


こうやって書かれると、「みっくすじゅーす」みたいだねぇ・・・^^;
うっかりだまされちゃいそう^^
でもこれはビールなのです。

味は・・・・
ビールとミックスジュースをちょうど半分ずつ混ぜたみたいな感じ(笑)。
飲みたくなりました??
これが意外においしいんですよ^^
[PR]
by misausa33 | 2007-10-04 20:13 | おさけ


いつもご訪問ありがとうございます♪不定期にゆるーく綴っています☆                        ~EOS Kiss x2使用~


by misausa33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

T's Note
H a P P y * ...
Happy Days
souvenir/un ...
marimo cafe
t*l
**ちくちくステッチ**
おうち時間
smile de kit...
チャノマ。
Rough
DETENTE
S*basket
Nonbiri Natu...
BAGEL NUTS
momo*notebook
Pochitomo *m...
a piece of d...
La petite fleur
続*ジャスミンの料理手帖 
komorebi*
カリフォルニア食堂- t...
Avenue No.8
ecca works

外部リンク

最新の記事

久々の名古屋。
at 2013-08-11 22:32
トマトパック
at 2013-07-25 22:19
パン教室・2013年7月
at 2013-07-14 15:45
春休みのお出かけ2。
at 2013-06-10 21:00
春休みのお出かけ。
at 2013-06-10 16:09

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

その他のジャンル

**sozai**

*ヒバナ*さん















 


**and...**


instagramはこちら。。。
Follow @usausa33



カテゴリ

全体
こども
ネイル
おりょうり
パンづくり
しゃしん
すきなもの
きれいなもの
りょこう
ビーズ
おはな
きょうのできごと
あまいもの
おかいもの
おでかけ
ゆうがた
はっぱ
ごはん
おさけ
ぬの
できごと
ドリカム
あらし
ごあいさつ
けいたい
piano
けしょうひん
あみもの
brass band

ファン

記事ランキング

ライフログ



画像一覧